2018-12-20

カーオブザイヤー

世界一の品質を自負する日本の自動車メーカーはどうしてしまったのか・・・お膝元の日本カー・オブ・ザ・イヤーで日本車が選ばれなくなった。
そもそも、世界のメーカーが世界中で売っているんだから、日本カーオブザイヤーなんて言う日本車に限ったような誤解を生む賞を作らなくても良いようなものだけれど。。。

ちなみに、この2年間は元々スウェーデン企業で、今は中国企業の傘下になったボルボ車。
去年が大き目SUVのXC60で、今年はちょっと小さめのXC40。

特徴の無い無難な売れる車ばかりに向かうと選ばれ難くなるのかな?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿