2016-10-18

韓国の方が遠いのに

2020年の東京オリンピックで使われるボート・カヌー会場の選定でもめる東京都とボート協会・・・それにIOC会長まで絡んで来て。。。
話はドンドン複雑になっているように見えるのは気のせいだろうか?!

宮城県の登米市でも東京から遠いとか、不便で通えないとかネガティブな話ばかりだったのに、韓国への誘致の話まで出てきてしまって、混迷を増すばかり。
都知事は、本当に今月中に結論を出せるんだろうか? 都が結論を出しても、それを協会やIOCが了承しなければいけないプロセスらしく。。。

豊洲の盛土の話といい、オリンピックの競技会場・施設の場所といい、何でこの時期になって振り出しに戻ってしまうのか。。。
知事選が無かったら、東京都はどうなっていたんだろう?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿