2016-07-24

日本中ポケモン探し

日本だけでなく、世界各国の政府がコメントを出す状況のスマホゲームアプリ。
LINEの上場が話題になっていたところに、今度は任天堂の株上昇。

本当に危険な行為だったら、地図・GPS・ジャイロ等を搭載しているんだから、路上で移動中は画面を消す・・・なんて事は、簡単に組み込めるハズなのに。。。
そんなことをしたら、ゲームの面白さが半減するのかもしれないけれど、ルールを守れなかったり危険に遭遇するのであれば、根本から製品の考え方を変えないと。

ちなみに、オーストラリアでは、家の周りで探し求めてる人の姿は見かけず・・・歩かずに車移動なのかな?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿