2016-01-20

ホノルルでゴルフ

ハワイに行ったら・・・やっぱりゴルフ。

日本のような四季のある国と比べると、1年中いつでも芝が青々として・・・カートでフェアウェイも縦横無尽に走り回れるし。
9ホール終わってビールを飲んで1日かけてするスポーツではなく・・・18ホールが約4時間で終わる半日のイベント。

日系の旅行会社で予約依頼をすると、かなりの高額なオプショナルツアーだけれど、現地でゴルフツアー会社に依頼をすれば3~4割くらい安くあがるし。。。

日本の皆さんは、あまり利用されてないよう。
ワイキキから徒歩15分で行ける一番身近なアラワイゴルフコース。
誰でも予約なしでOKだし、9ホールだけでもOK。

身体慣らしには良いけれど、全くのフラットでちょっと物足りず!
そんな時は、やっぱりワイキキを離れて本格的なコースに行かないと。。。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!