2021-08-27

予約不要に殺到して

「やっと何週間か先のワクチン接種予約が取れた」いう知人の声を聞くことが多い中で、都心に1日200人限定で予約不要の接種会場を開設したら・・・どうなるか予測できなかったんだろうか?!

丸で新型ゲーム機の発売日のように、正午からの接種に初電前から並ぶ人が出るほどの大行列で7時半には定員オーバー。
打ちたくても予約の取れない人が多い状況下で、政府や行政には接種率を上げる事しか頭に無いのかな?!
予約不要なら人数制限をしないとか、24時間運営とか考えないと・・・若者の希望者は1日200人に満たないと思ってたとしか見えない対応。

2日目から抽選にするんだったら当選者が朝から並んでたりして・・・結局、何週間か先の他の予約会場の方が待ち時間が少なくて便利だったりして。。。 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿