2019-06-17

出発遅れは到着後も

いつもの事のように、到着便遅延で出発が30分遅くなり・・・搭乗開始予定時刻にはハノイからの使用機材はまだ東京湾上空で着陸態勢に。。。
それを考えると、再出発準備の手際良さは流石に日本!

飛行時間も8時間45分と今までの搭乗経験で最速タイ!
30分以上遅れた出発も何とか20分遅れで着陸したものの・・・そこからが長い

最近の朝のシドニー空港は、ちょっと遅れるとブリッジが埋まってしまいバス輸送に。
国内線側からA滑走路で離陸待ちをしている機体に行く手を阻まれたり、ギリギリで後ろをすり抜けたりしながら空港北端の例の場所に。
ターミナルまでは空港敷地内の外周道路を大回りして。。。

大きな機体が到着しているスターアライアンス側ではなくカンタス側に入れるので入国審査はスムーズにできるけれど。。。
経験上、約50%の確率でバス輸送に・・・空港にしてみれば、どうせ夜の折返し便まで10時間以上駐機してるんだから、最初から自力で行って停まっててくれれば移動の手間が省けるというもの!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿