2016-04-08

4つの最終候補

セレクションの透明性を向上させる為だとかで、やっと4つの最終候補が公開されて国民の意見を聞くらしいけれど。。。
その投票数が直接選考結果に反映される訳ではなく、選考委員が数字を考慮するだけだそうで、単に儀式だけの一般公開。

それよりも、どうやって4つを選んだかの方が気になるところ・・・個人的には、
(A)暗い単色で華やかなスポーツイベントの感じがしない。
(B)単に多色の丸。
(C)この多色の人間が動いている姿は、どこかで見たような。。。
(D)オリンピックに朝顔?!

盗作疑惑の最初のも好きではなかったけれど・・・なんか、選考委員の皆さん方とは好みが違うようで。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿