2022-08-21

休暇明けの感染確認

茨城や伊豆でゴルフをしたり観光したりの夏休みを終えた途端に新型コロナ感染が判明した首相。政治家と言えども、ゆっくり休暇を取ることは必要で良いことだけれど。。。

議論になっていたルールを変えないまま感染してしまって、SPを始め休暇中同行した家族やお付きの人々はみんな濃厚接触者で自宅待機?!
かと思ったら、マスクをしてた時は濃厚接触者ではない?!
なんか都合よく解釈してない??

国民から聞くよりも、自分が感染してみて現行ルールが的外れだと認識してくれるんだろうか?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿