2022-08-18

事務所に従う政治家

逃げ通せないと思ったのか、はたまた本人が納得できる言い訳が見つかったのか・・・マスコミの前に姿を現した自民党の政調会長。

​言葉の端々に「正直言って・・・」「正直なところ・・・」と今までは正直に言っていなかったのか、今回も口先だけの正直なのか?!

「一線を画し、見守っていく」「適切な対応をしていく」って何のこっちゃ?!
新たな報道が出て来た時に言い訳しやすいように曖昧な返答をしているなら、やっぱり正直じゃないし!

BBQには行ったことありません。とハッキリ言い切ったけど・・・
後々写真でも出て来たら、あれは焼肉パーティーだったとか、焼かれたものを食べただけでBBQとは認識していなかった。
とでも言うつもりかな?!

「私はわかりません」「私は存じあげません」も連発で、誰が知っているかと言えば「事務所」!
事務所は人間ではなく建物・・・100歩譲って事務所の代表の言う通りに踊らされているのが政治家だったら、そんな知恵の無い政治家よりも事務所の代表が国会議員になった方がお国の為なのでは?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿