2021-05-15

ショックでもニヤリ

首相が高齢者のワクチン接種が7月末までに完了できない自治体が多いのを聞いてショックだったと言いつつニヤリと笑みを!? 実は秘策があって、完了する自信のある二ヤリだと良いけれど、続いた言葉は「ぜひ協力して欲しい」

具体策を持たないまま目標を掲げて、あとは人任せ。 ここで、「聞いた時はショックだったけれど、○○○○をして実現できるようにする」と言わないからリーダーの資質を問われるような事になってしまう!?

いつものように「実現に向けて全力で取り組みます」と言うだけよりも良いかな?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿