2021-04-20

緊急に見えない緊急

医療崩壊を始め日本中が緊急事態だと言うことが国民に伝わらないのは政治の動向が原因なのでは?!

本当に緊急だったら今すぐに手を打たなければいけないのに
「知事からの要請があれば速やかに検討を始める」とか「今週後半に要請予定」だとか。。。

何日か経ってから申請しようとか、言われてから考えようとか、判断までに数日かかったり・・・緊迫感が全く無し!
こんなやり取りを見せられて、緩んだ行動を締めろと言われてもムリ!

勝負の3週間を始め、この1年間に出された数々のスローガンがことごとく失敗した原因を考えることはしないんだろうか?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿