2021-04-27

ぜひお考えください

ワクチン接種を推奨する厚労省のTVCMは、数ヶ月前の接種スケジュールとマスコミ報道を基に作ってしまって現状に見合ってないのでは?!

政府インターネットテレビ 「ワクチン接種」篇
  新型コロナウイルスのワクチン接種が始まりました。

  これには、発症を大きく抑える効果があります。
  ただ、接種後には接種部位の痛み、頭痛が出ることも。
  そのほとんどは、数日で回復します。
  もし、アナフィラキシーが起こっても、会場で対応をします。
  私も打ちました。
  皆さまも、ぜひ、お考えください。

「私も打ちました」なんて言われたら接種の予約も取れない高齢者は羨ましがるだけだろうし、接種は様子見をすると言う人が居なくなった今「ぜひ、お考え下さい」と言われても考えたら直ぐに接種してくれるのか?!

政府に言いたい・・・タイミングと最新の世論を「ぜひお考えください」!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿