2021-04-14

兵庫県もヤバい状態

同じ兵庫県の神戸市でも住宅地で生活していると、なかなか肌で感じる事の無い新型コロナウィルス感染者の急増。

県内の何処でどうやって感染者が増えているのか知りたいもの。。。

行政も何をやったらいいのか分からないのか、飲食店にうちわを配ると言い出すし。。。
家庭内でもタオル等を共用しない方が良いと言われている中で、他人が使ったうちわを再利用するリスクに気が付かないんだろうか?!

マスクにしろウチワにしろ、税金使って作ってしまってから批判を浴びて引くに引けなくなって無駄遣い扱い。
議会や有識者会議で無駄遣いをする前に止められないのかなぁ~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿