2020-12-02

記者会見の言い回し

最近、特に耳にする機会が増えた政治家の記者会見での言い回し・・・何となく聞き流しているけれど結局どうする訳?!

「危機感を持って注視していく」・・・注視してるだけじゃ物事は改善されないし

「全力をあげて取り組む」・・・何でもかんでも全部全力は無理でしょ

「適切な対策を講じる」・・・何が適切なのかを考えてる時間が長過ぎ

「早急に実施する」・・・早急っていつなのか言って欲しい

「自治体と緊密に連携し対策に全力で当たってもらいたい」・・・自分がするんではなく他人に対する願望だけじゃ。。。

自らの具体的な行動計画は全く無く、見てたり頼んだりするだけじゃ・・・今の状態になってしまうのは当たり前!

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿