2020-12-01

緊急会談で自粛要請

首相と都知事が緊急会談をして、どんな決断をするのかと思ったら・・・条件付きのGoTo利用自粛要請だけ!

会談後に別々に記者会見をして、合意に達したという割には言っていることが違うような?!
自粛要請したのは東京都の住民に限ったのか全国向けなのかもハッキリ言ってないし。。。
意見が合ったのは「重傷者を増やさない」ことだけ?! そんなことを確認する為の日本のトップ2人の緊急会談?!

GoToトラベルからの除外にしなかったのは、キャンセル料を払いたくないからなのか、経済界からの献金が減るのを懸念しているのか?!
逆に言えば、キャンセル料が発生しても自主的な自己判断だから・・・って言う気なのだろうか?!

とにかく、自分が悪者になりたくなくて決断しない政治家が日本には多過ぎる!

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿