2017-03-10

副賞は古い着ぐるみ

去年の暮れから公募していた民進党の党公認ゆるキャラが決まり、蓮舫代表がミンシンと名付けたそうで。。。
何だかどこかで聞いたパンダの名前のような!?

民主党時代のゆるキャラ民主くんの着ぐるみは、ミンシンを応募した大賞受賞者へ副賞としてを贈呈するハズだったのに、受賞者が事態して廃棄処分に。
そりゃぁ、自分の作った新しいキャラの着ぐるみなら貰うかもしれないけれど、使い古しの着ぐるみを本当に喜んでもらうと民進党幹部は思っていたんだろうか?!
一生懸命に良いものを作って応募してくれた人への副賞にするような物ではないな。

この辺も民進党幹部は国民目線ではないなぁ~
廃棄が勿体ないなら、簡単に廃棄処分にせず自分で使い道を考えたら良いのに。

ひょっとしたら、近い将来、また分裂して民主党が復活するかも知れないし!?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿