2016-11-03

曖昧なままの報告

都知事が代わってから、何かと話題に欠かない都の絡むプロジェクトたちだけれど、なんか中途半端な状況に。。。

豊洲市場の建物の下に盛り土がされていなかった事態で、一応複数の責任者の名前を特定して処分することになっているけれど、今となっては実際にどんな処分ができるのやら。
その上、複数の人物が現在オリンピック絡みのプロジェクトに関わっているとか。。。
盛り土以外にも週刊誌あたりが取材をしたらボロがたくさん出て来そうな。。。

あれだけ、大きく取り上げられた東京オリンピックの施設建設費や場所に関しても、東京都としては複数の提案をするだけで。。。
最終的な決定は、費用負担をしない機関がするとなると、注文する人と支払いをする人が違う丸抱えの接待のよう。
それでも、東京が自ら手を挙げてしまったんだから仕方ないのか。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿