2023-01-30

緊張感を持って行動

外遊中に秘書官が公用車を私用に使ったのではないかという疑惑に対する首相答弁が、報道の見出しでは、緊張感を持って行動するのかと思っていたのに、全文を見たら「今後、緊張感を持って行動を考えていかなければならない」なので「緊張感を持って考えていく」! いつもながらのなんのこっちゃ?!

少なくとも、対応を見直すと言っているということは、マズいことをしたと思っているということかな?! 

質問に対しても「それは肯定も否定もしないということだと認識をしております。」 自分の考えを認識していると言う?!

閣僚や関係者は税金で買ったお土産貰えるけど、国民には何の土産も無く・・・防衛費の財源不足で増税に! 本当に行財政改革をヤル気ある??

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿