2021-07-23

夏休みに入った連休

朝からGWを上回るような高速道路の渋滞が見られ、夏休みに入った直後に昨日から始まった4連休。

半年以上前から決まっていた夏休み始めの連休で、かなり前から旅の予約をしていた人は多いハズ。
直前になって宣言された緊急事態中ですから外出を控えて下さいと言われても、去年のGoToトラベルの直前キャンセルとは訳が違う! 

航空会社だって機材を大きくして席数を増やしているし、キャンセル料は自腹なんだから。。。

オリンピック中は、感染者数やワクチン接種のニュースが減るかも知れないけれど、オリンピックが終わるまでに感染者数過去最多になったら、緊急事態宣言中の次の一手を政府は考えているんだろうか?!
それとも、まだ仮定の話は考えない。その状況になったら考えるなのかな?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿