2020-03-24

ハワイも閉鎖状態に

南太平洋の島々が早くから入国・入島制限を設けていたのに、最近までほとんどフリーだったハワイも3月25日から4月30日までの外出制限を設けることに。
1月末にハワイから帰国した名古屋の夫婦がハワイ絡みの初感染者だったのに・・・あれから約2ヶ月経って時既に遅しの感が。。。

基本的に食料品の買物等以外の外出を控えるような命令だけれど、ハワイらしいところはサーフィン・ランニング・ペットの散歩等は除外されて継続できる。

それに加えて、3月26日以降にハワイに到着した人は全員2週間の自己隔離に。
25日以降は観光も制限されてホテル軟禁だし、2週間以上ハワイへ観光で行く人も少ないだろうから、これで春休み中に日本からハワイに行く人は居なくなるかな?!
ハワイ専用でA380なんて買ってしまったANAはどうするんだろう??

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿