2020-01-20

コメントは一切控え

通常国会が召集されて異例の疑惑を持たれた複数の国会議員も登院したけれど、口裏を合わせたように全員が「捜査中なのでコメントは一切差し控える」「捜査が終われば全てスッキリ話す」ばかり。

真実が一つなら、捜査当局に答えるのと同じことをマスコミのインタビューでも答えたら済む話だと思うけれど。。。
要は、捜査で聞かれないような事まで事前に喋ってしまわないように・・・隠しておきたい事があるから、どこまで捜査が進んでいるのか知ってから喋った方が得策だと思っているのか?!
はたまた、捜査当局の発表に対してコメントした方が楽だと思っているのか?!
こんな事をしていたら疑惑は深まるばかり!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿