2019-09-27

あちこちで3億円超

自分の会社から3憶6千万円の現金を盗んだと言うより運び出した男が居たかと思えば、原発誘致先自治体から3憶2千万分の金品を受け取っていた関西電力の幹部。
生活費の為には大き過ぎて1人で手に負えない額だし、相手の顔を潰さない為に預かっていたとは摩訶不思議!?

段ボール箱4箱分の現金を1人で移動させて保管するには多過ぎ! 
紙製品は重いんだし・・・半世紀前の3憶円事件の頃とは街中の防犯カメラの数が違うんだから無理!

原発誘致に賛成してもらう為に、企業側から政治家に政治献金をする意味は理解できるけれど・・・腑に落ちない逆パターン!
何故、町の助役が企業のトップに大金を?! それは税金なのか自己資金なのか?!
いずれにせよ、何かの見返りが無ければ動かないような額に間違いないかな。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿