2019-09-21

未だに列ができる朝

今や世界中の多くの人の生活に無くてはならないモノになってしまったスマートフォン。
折りたたみ式のガラケーに変わる板状のタッチ画面が登場してから10年以上が経ち・・・大きさ・厚さ・性能・機能が毎年ちょっとずつ変わって来たのは確か。

でも、そろそろ出尽くし感がある中で、恒例のiPhoneの新機種登場に開店前から長い列ができ。。。
それを伝えるマスコミの報道もメーカーの販促活動の一部のような?!

しかし、数あるスマホの中で何故iPhoneの新機種だけが取り上げられるかなぁ?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿