2019-09-20

言ってはいけない事

また父親が幼い子供を自らの手で殺めてしまって・・・まして義父だったと聞くと相次ぐ虐待の一つかと思ったけれど。。。

父親の証言を信じるなら、子供が「本当の親じゃない・・・」と本来言ってはいけない事を言ってしまったようで。
かと言って、殺人を是認するものである訳はなく・・・本当の親子のような関係を築こうとしていればしているほど言って欲しくない事だったろうし。

失われた子供の命は帰って来るものではなく、つい出てしまった言葉、つい出てしまった手が不幸な結末を招いてしまったようで何ともやるせない事件。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿