2019-05-03

カップケーキカップ

女性が何カップ?とサイズを聞かれてカップケーキと答える為の語呂合わせではないけれど。。。
オーストラリアには乳がん患者を援助する団体が多数存在して頻繁にイベントや認知活動をしていて、その資金集めの一つがピンクのカップケーキの販売。

数ある団体とイベントでニュースになることも少ないのに、今回は違う方法でニュースとして取り上げられ。。。

イベントのポスターをフェースブックに載せたら、禁止されているヌード画像に当たるとして拒否されたことがニュースに。
個人が投稿するワイセツ画像とはカテゴリーが違うと思うけれど、わざわざトップレスのポスターを作らなくてもほかの方法で話題作りができると思うけどなぁ。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿