2018-01-15

晴着詐欺社長の行方

成人の日の晴着を契約通りに提供しなかった業者・・・被害者の会ができたり、従業員が給与の支払いを求めながらも顧客に謝罪したり。
この事件の張本人の社長は、依然として連絡が付かないと報道されているけれど。。。

普通に考えれば、このような詐欺がバレたらどれだけ大きな騒ぎになるかは簡単に想像ができ、もし本人だったら当日に日本に居ようとは思わないハズ。
日本の犯罪者がよく捕まるタイかどうかは分からないけれど、きっと社長は海外逃亡中でしょう。

マスコミが情報を入手できていないだけで、警察は日本からの出国履歴を調べているのでは?
そこから先、潜伏先がどこなのか・・・SNSで見つかるかな?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿