2017-08-14

慰安婦像を乗せて

路線バスに、マネキンを乗せて走り回ると言う・・・想像を絶する韓国人の思考回路。
どう見ても、慰安婦だったかもしれない人々の気持ちを和らげようという趣旨は全く感じられず、日本政府がイヤな顔をするのを見る為の嫌がらせでしかなく。。。

まして、韓国政府は国際的な面子があるから、一般市民が勝手にやってることだと見ぬふりをして、止めさせる気も無く。
北朝鮮と同様に、韓国にも制裁を課したらいいのに・・・日本は、既に韓国に大金を拠出しているんだから。
未来志向なんてキレイごとを言っている期間は終わったのでは?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿