2022-07-23

自民党の自己満足葬

法的根拠も無いのに四十九日も済まないうちに簡単に閣議決定された元首相の国葬。
当時の最長在任期間でノーベル平和賞を授与された佐藤栄作氏は国葬ではなかったのに

もし
暗殺ではなく病死だったら国葬だったんだろうか?
政権交代してから亡くなられていたら国葬ではなかっただろうし。。。

亡くなられた元総理の為ではなく、弔問外交で名前を売りたい現政権の為の税金投与!?
概算費用の発表も無いままに、国民の理解を求める為に「引き続き丁寧に説明していく」と言って説明した例はなく。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿