2022-04-09

国外退去の外交官が

在日ロシア大使館の外交官8人が国外退去を求められる前に、駐日大使がマスコミのインタビューを受け、流暢な日本語で「ロシアはウクライナの民間人を殺してない」とか、「ウクライナが自国民を攻撃している」・・・と平然と答えている姿を見て。。。

彼は日本や欧米の報道を毎日見ながら
本当にロシアは民間人を攻撃していないと思っているんだろうか?
単に自らの役職の為に本国から言わされているんだろうか?
そんな嘘を正しい事だと自分に強く言い聞かせて喋っているなら非常に辛い仕事!?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿