2021-12-03

急に思い出した会話

選挙期間中は、日本の為・国民の為・都道府県民の為・市町村民の為と言いながら、要は私利私欲の為に政治家を続け、上手く私腹を肥やせるように法律を作り、抜け穴を残しておく。。。

と思われても仕方がない事件。

証拠が無いと思っているうちは「全く違う」と言い
音声が公開されるのが分かると「全て思い出した」と言い
会話を聞かされたら「自分の声かどうか分からない」

「カネは千円も貰っていない」は費用要求だったという言い訳にならず
「他言するな」「オレも共犯だ」「金を撒こう」と言っている以上、違法なことだと認識した上での会話に間違いない!

もう82歳なんだから、議員も自民党の支部長も辞めてもらって、刑に服しながらの隠居生活をしてください!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿