2021-12-26

時間稼ぎした準備は

オミクロン株の市中感染が複数の都府県で確認され、これから更なる拡大が懸念される中。。。

空港の水際対策を強化しても、いずれは漏れるので市中感染までの時間稼ぎでしかない・・・と言われてきて。。。
時間稼ぎをしている間に、政府はどんな感染拡大予防の準備をしてきたんだろう?!

ワクチンのブースター接種を前倒しでしても良いよ・・・と言いながらワクチンの配送計画は変わらず。。。
第6波が来てしまったら、また第5波のように緊急事態宣言が出て大混乱になるんだろうか?!

年内に発表すると言っていたGoToトラベルの再開時期も未定。
また時期を失してしまった国交省!?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿