2021-02-27

飲み会の会話の記憶

週刊誌に音声データを公開されて自らの会話内容を認めてしまったけれど。。。

数ある飲み会の中・・・何年も前に仕事に関係ない席だと思って行った先で、アルコール飲料を飲みながら喋った内容を覚えているとは、とてつもない記憶力の持ち主なのか?!
はたまた、非常に特別な席だったから記憶に残っているのか?!

いずれにせよ、目的は就業時間内に職場で話せない事を話すのか、普通では受けて貰えない話を受けて貰って、高額接待しても得になると思ってるから接待するし、得したから1回ではなく次もその次も続く訳で。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿