2020-02-06

すぐに定期便に復帰

3日間連続で武漢からの帰国者を運んだANAのB763ER(JA607A)
もともと国内線仕様の機体で、武漢第4便に使われるまで駐機されるのかと思ったら、到着翌日から通常通りに日本中の空へ。。。

多くのコロナウイルス感染者が乗っていた機内は十分な消毒作業が行われたと信じるしかないけれど、第3便到着翌日の朝7時から定期便復帰!
そして今晩の武漢第4便に使用される為に昨日5日の午後7時までで定期便飛行は終了。

この5日間に25本の国内線定期便に利用され、羽田を起点に松山・松山・鹿児島・広島・福岡・秋田・小松・福岡・広島・福岡・熊本・小松・岩国へ。
武漢への第4便出発前の2月5日は小松1往復だけだったハズなのに、岩国-羽田のに使われる那覇-岩国便が欠航。通常の機材はB738なのに急遽代替機材として臨時便名のNH9061を付けて岩国へ。

非常に便利に使われ、ガンバってくれている機体・・・今晩、もう一度だけ武漢へ往復してくれ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿