2020-02-16

策の無い日本政府

感染源が特定できない感染者が国内5ヶ所で見つかり、以前とは状況が異なっている。
と認識していながら、今さら専門家を集めて会議を開く目的が・・・現状が「流行」かどうかの判断する?!
言葉の定義付けだけして・・・流行だったらどうするのか、流行じゃなければどうするのか、全くActionの無い無駄な時間!

相変わらず空港の到着客全員の熱を測って・・・近いうちに、万全の水際対策を取っている。とでも言い出すのでは?!
素人目で見ても(それとも素人目だから?!)どういう対策を取っていつまでにどうしたいのか、その対策を失敗したら次はどうするのか、全くStrategyが無いまま。。。
そのうち治まるだろうとでも思っているのか?!・・・そのうち国債も減るだろうと思ってるのと一緒!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿