2017-12-27

元党首もまで移籍

約3ヶ月前の9月15日に、民進党代表就任記者会見をして「信頼がなければ支持率につながらない。時間をかけて丁寧に、そして信頼される政党にしていきたいと思っている。」と言っていた人の時間軸にはどんな目盛りが付いているのか?!

個人的には、時間をかけて努力したとは到底思えないうちに代表を辞任。
そして、一時は分裂して敵対していた新党に入党・・・実は、民進党からの離党が承認されていないので、問題になった二重国籍と同様に二重党籍になっているらしいし。。。

自らが政治家を続ける為だけに保身しているのが見えてしまい、口先だけで日本国民の為の政治だと言っているのがちゃんちゃら可笑しく感じてしまう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿