海外在住者(海住)が感じた・・・南半球からのメッセージと世界の写真集!!
覚書に署名をして、スイスでの対面交渉が始まる前に、またイランがホルムズ海峡を封鎖!?
まずは、邪魔者イスラエルを何とかしてからでないと話は進まないのでは?!そうこうしているうちに、アメリカは7月4日に250回目の独立記念日を迎えてしまい・・・心底お祝いできるんだろうか?!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
0 件のコメント:
コメントを投稿