アメリカとイランが停戦の覚書にサインをし、60日間の停戦協議が始まるはずだったのに・・・会談場所のスイスには両国とも姿を見せず。。。
その上、イスラエルがヒズボラとの停戦合意をしたにもかかわらず攻撃を継続。。。
口約束をしても、文書に署名しても・・・心底約束を守る気が無い連中に世界中が振り回されるだけ!?
こんなヤツこそ拉致して隔離しないと。。。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
記事を気に入って頂けたらクリックしてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿