2026-06-22

心からお願いします

日本の首相たる方が国会答弁で「心からのお願い」するのは何かと思えば・・・イエス/ノーの2択の質問にハッキリ答えられず、「明日秘書の陳述書を差し出すから許して」というもの。 

働いて働いて働いて・・・と言っていたのに「寝ずに頑張ってるんだから勘弁してよ」と泣きも入ったりして?!

何で日本の国会は、社会保障改革やら財政改革やら将来の事を議論せずに、目先のゴシップばかりに時間を取るんだろう?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

記事を気に入って頂けたらクリックしてください。
      

0 件のコメント:

コメントを投稿