日本の首相たる方が国会答弁で「心からのお願い」するのは何かと思えば・・・イエス/ノーの2択の質問にハッキリ答えられず、「明日秘書の陳述書を差し出すから許して」というもの。
働いて働いて働いて・・・と言っていたのに「寝ずに頑張ってるんだから勘弁してよ」と泣きも入ったりして?!
何で日本の国会は、社会保障改革やら財政改革やら将来の事を議論せずに、目先のゴシップばかりに時間を取るんだろう?!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
記事を気に入って頂けたらクリックしてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿