2022-02-10

浮いて飛べない市議

自分自身の主義主張をしたいのなら、自らの選挙区でして欲しい市会議員・・・わざわざ北海道まで行って浮かれて騒ぎを起こし。。。

「議会ではマスクをしないと質問できないルールがあるからマスクをする」なら
「機内でマスクをしないと乗れないという日本の航空業界のルール」があるんだから、乗ってから憲法違反だ何だとゴタゴタ言う前に航空便を使おうと思わなければいいのに!

出発が遅れて他の乗客に迷惑をかけたのは、航空会社のせいではなく、唯一ルールを無視しようとしたアンタのせい!

議会の辞職勧告が出ても議員は辞めないと本人が言っているなら、呉市民にリコールして貰うしかないな!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿