2021-09-07

またまた延長の兆し

2021年も残すところ4ヶ月足らず・・・年初から緊急事態宣言やら蔓延防止処置やらが続き案の定今回も延長する羽目に。

要は、終えられる条件を決めずに期間だけ設定するから、国民はとりあえず時間が過ぎるのを待つだけで延長また延長・・・終えられる条件が決まっていれば、それに向かって努力もできるだろうに。。。 

宣言解除後の制限緩和の中に「県外への旅行を許可」というのがあるけれど・・・県外移動が許可されていないと思っている国民はどのくらい居るんだろう?!
新幹線も航空機もコロナ前とほぼ同じように運航されているのに、利用を許されていないとは。。。
これも現政権の弱いメッセージ発信力のせい?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿