2019-10-30

また収監前に逃走

6月には神奈川県で収監前の男が自宅で地検職員と警察官を振り切って自分の車で逃走した事件があったのに、今度は岸和田市の地検に出頭してきた女が地検職員を振り切って知人の車で逃走。

そして、また事態の公表が遅れたという・・・バレる前に捕まえられると思ってしまうのか。。。
その前に、他県での事件から学習していないのか??
収監されるのに車が待たしてあるのも変だし。。。

逃走に使われた車のナンバーも分かっているので、所有者の特定もでき幹線道路を走ればNシステムに引っかかるだろうし。。。
今回は、それほど時間がかからずに捕まるかな?!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿