2023-03-08

自ら証拠映像を提供

マスコミは、飲食店で犯罪行為をしているところを自撮りして公開しているものを迷惑動画と言っているけれど、闇バイトはバイトではなく犯罪行為だし、迷惑動画は迷惑どころか列記とした犯罪動画!

防犯カメラを設置しなくても、自ら証拠映像を公開しているのだから逮捕しやすい!?

犯罪行為を面白いと思ってもらえると信じているのか?!
犯罪を犯す勇気があると思って貰いたいのか?!

少し違う道徳教育を行ってしまっているのか?!
違法駐車にしろスピード違反にしろ、多少は多めに見てお互いに許してしまう優しい国民性が仇になっているのか、自分達も守れないような厳しいルールや曖昧なルールを作ってしまう政治や行政が悪いのか。。。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気に入っていただけたら、クリックしてください!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿